忍者ブログ
Magのつらつらと書き連ねるBLOG。 放置、暴走、多々あり。 自重はしないが自嘲はする。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/04/28)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/11/21)
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/idolmaster/index.jsp
この発想はなかったwwww
どうするかな、もうVISAカード持ってるけど欲しいなあ。
書類審査やらなんやらあるらしいから(当然だよな、大手のクレジットカードだ)現行で持ってるのはプラスになるのか?
今持ってるやつ滞納が出ないように注意しとこ。
滞納なければあっさり査定通してもらえるかも知れん。
しっかしよくもまあ三井住友の上の方の人が許可出したなこの企画。
まあバンナムとしては一人1種類の系10枚(真美真美は一緒)ぐらいでしたかったんだろうな。
三井住友側はそれは勘弁だろうけど。
でもどうせならアイドル『マスター』だけにマスターカードにならなかったんだろうか?www
PR
(2008/11/06)
前回の続きで田母神氏の論文についていろいろと、
前回を書いた段階で否定肯定入り乱れていたのですがだいぶ落ち着いてきた?のかニュースに成らなくなってきたので軽く個人的にまとめてみます。
あと前回の文章だけではなんとなくもやもやしていたので納得するまで書いてみます。
[つづきはこちら]
(2008/11/04)
一躍時の人となった空幕長さんの
何やらいい感じに厨二っぽいタイトルの論文を発見したのでリンクを張るとともに感想でもちらほらと。
http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

[つづきはこちら]
(2008/09/29)
ちらっとこの間友達とのチャットの中で軍備に関する話題があったので自分なりにまとめてブログのネタに。
やっぱり自分の趣味のことを連載して書いてる方が更新って続くよね。
[つづきはこちら]
(2008/09/26)
重度のコジマ汚染、バイド汚染が進んでいます。
どうもMagです。
[つづきはこちら]
<<前のページ 次のページ>>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
お天気情報
プロフィール
HN:
Mag
性別:
非公開
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Magろぐ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]