忍者ブログ
Magのつらつらと書き連ねるBLOG。 放置、暴走、多々あり。 自重はしないが自嘲はする。
[1] [2]
 / HOME /  次のページ>>
(2018/12/11)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/02/23)
PR
(2009/02/22)

で、P名をあるガチホモ(本来は冷徹な人)の名前にしてしまったために

プレイ中腹筋を抱える羽目に。

まあでもこのキャラの名前に思い入れがあるからな。
仕方ないか。
まあヒントだけいうと”興”といえばわかる人はわかるはず。
このブログ見てる人にはいないだろうけど。
しかしなかなかコミュもレッスンもうまいこと行かないな。
やはり私では力不足か・・・。
 

(2009/02/07)
じゃあ対抗してチョコボスタリオンでもプレイ日記上げようかなぁ。
ちょうどPSPのアーカイブスに出てるし。
まあ今はサガフロンティアで正直いっぱいいっぱいなのですが。
T260G編は楽勝なのだが正直それしかやってないからヒューマン、妖魔、モンスターのキャラの育て方がわからん。
ロボはお金(装備)がそのまま強さに直結して経験はそれほど必要ないからなあ。
ゼロソード、エクセルガード、パワードスーツ、そして残りはすべて武神の鎧で埋めればほぼ楽勝モードなのだが…

あ、ウイニングポストのプレイ動画上げておきますね。
例によって、im@s架空戦記シリーズでニコニコ動画ですが。


昨日の麻雀。
四暗刻出来た。初の役満。
振込もなかったのですが上がった回数もそれほど多くなかったような……。
通してみると±0ってところだろうか?
ところで俺が親の時にかたつむり氏が大きく上がることが多いような傾向が……。
(2009/02/02)
お酒を一気に飲むとろくなことが起きないね。
深夜に【自主規制】したMagです。
今日はオヌヌヌのフリーゲームの紹介。
ま、いつも通りニコニコ経由で仕入れたものですが。
[つづきはこちら]
(2009/02/01)
と、いうことでオヌヌヌアイマス架空戦記シリーズを紹介します。

あ、アイマス架空戦記ってのはアイドルマスターのキャラを使ったAARのことで、
要はアイマスじゃないゲームの中にアイマスキャラ入れてみた。
で、その結果を動画にしてみた、という動画のことで、
当初は信長の野望や三国志が多かったので架空戦記という名前になりました。
現在『im@s架空戦記シリーズ』のタグが付いた動画は6000個以上!
その中で今私が追ってるものを中心に紹介をしマス。
[つづきはこちら]
 / HOME /  次のページ>>
[1] [2]
お天気情報
プロフィール
HN:
Mag
性別:
非公開
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Magろぐ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]