忍者ブログ
Magのつらつらと書き連ねるBLOG。 放置、暴走、多々あり。 自重はしないが自嘲はする。
[1] [2]
<<前のページ  / HOME / 
(2024/04/18)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/11/28)

ニコニコ動画に蝉丸P(偉大な預言者)が誕生しました!
この御方はモノホンの住職さんで、こちらのサイト(坊主めくり)の管理人さんです。
わかりやすい宗教観の説明(説法っていうんだよね?)していただけます。
……アイマスとか東方とかで説明するのもこの型だけだと思うけどね!
PR
(2008/11/21)
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/idolmaster/index.jsp
この発想はなかったwwww
どうするかな、もうVISAカード持ってるけど欲しいなあ。
書類審査やらなんやらあるらしいから(当然だよな、大手のクレジットカードだ)現行で持ってるのはプラスになるのか?
今持ってるやつ滞納が出ないように注意しとこ。
滞納なければあっさり査定通してもらえるかも知れん。
しっかしよくもまあ三井住友の上の方の人が許可出したなこの企画。
まあバンナムとしては一人1種類の系10枚(真美真美は一緒)ぐらいでしたかったんだろうな。
三井住友側はそれは勘弁だろうけど。
でもどうせならアイドル『マスター』だけにマスターカードにならなかったんだろうか?www
(2008/07/21)
とうとうニコマスカテゴリを作ってしまった
ガンガン更新するぞ
[つづきはこちら]
<<前のページ  / HOME / 
[1] [2]
お天気情報
プロフィール
HN:
Mag
性別:
非公開
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Magろぐ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]