忍者ブログ
Magのつらつらと書き連ねるBLOG。 放置、暴走、多々あり。 自重はしないが自嘲はする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/03/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/02/18)
更新失敗。
仕方ないね、昼夜逆転だから。
ひきこもりニートで何にもやる気と続ける気力もないからね。
最近はこんな曲聞いてます。
サムネバイバイなのは仕方ないね。

PR
(2009/02/16)

チャットでの会話が

民主党員 巡視船で海賊退治とかバカス。

イージス艦って攻撃に耐えられるけど巡視船ってどうなのよ?

実はイージス艦にも装甲ねーよ、ま構造的にRPGなら大丈夫か?

mjk!kwsk。

って流れだった。
ってことでソマリア派遣について。
誰かエロい人来てコメントしてくれたりトラバってくれると涙がちょちょぎれそうになるほどうれしい。
(たとえ間違い指摘の厳しい意見でも)

[つづきはこちら]
(2009/02/15)
仕方ないね。
NEETでひきこもりだもん。
チョコはもらえますた。
実家からね。
ネタもないんだよね。
毎日ローソンおにぎり何だよね。
亜紀氏のところに行く切符も買ってないんだよね。
連絡もしてないからねどこもないんだよね。
ドタキャンしてしまおうか。
(2009/02/14)

今日は久々にCivをプレイ。
全力で文化勝利を目指したかいもあり、1920年には終了。
スコアは11000少し。
ピラミッドを立てて初期から代議制をしけばまだもう少し縮むかも。
ピラが立てれない状況も多そうだが……。
しかし代議制+国有公園+保安林は強力だな。
農地+生物学も合わせて17人の偉人が定住するとは。
今度は坊主経済でも目指してみようかwww。

(2009/02/13)
ま、堅苦しい言葉で飾って厨二成分出してみましたが何のことはありません。
単に自分の新しい趣味を発見しただけです。
まさか自分がこれほどまで煙草に弱いとは思わなんだ。(ニコチン中毒的な意味で)
先日買ってきたKOOLACEと新しく味比べに勝ったMILDSEVEN1をからにしました。
さて次は何を吸おうかな。
<<前のページ 次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
お天気情報
プロフィール
HN:
Mag
性別:
非公開
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Magろぐ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]