忍者ブログ
Magのつらつらと書き連ねるBLOG。 放置、暴走、多々あり。 自重はしないが自嘲はする。
(2017/09/24)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/09/24)
俺、これ(Civ4BtS)終わったらジオンやるんだ。

でも、なかなか終わりが来ません。

ターン多め。

だって攻略作戦出ないんだもん
28T
TINコッドのプランを貰う。いらんて。
ヨーロッパに増援でゴックを送る。敵を撃退する。
マドラス部隊はかなり損耗してるのでマゼラアタック隊を各地の拠点防御に回し、MSはオデッサに移動させて補充、休息させる。
29T
ようやく技術レベルが6になる。
ちなみに敵軍は7。
同見てもおかしいだろ、収支的な意味で。
30T
軍事技術奪取。
プロトタイプドムとザクⅡF2の開発開始。二段階投資で速攻で終わらせる。
今後、宇宙はF2ザク、地上はドムで賄う予定。場合によってはぜんぶF2かも?
どうでもいいけどザクⅡって四号戦車なんだよな。
ザクⅡF2なんて特にそう、普通はザクⅡFの次ならザクⅡGとかになりそうだがザクⅡF2だもんな。
(実際ナチスドイツの戦車に四号戦車F2なるものがあります。
ただドイツの恐ろしいところは四号戦車F2のほかに四号戦車Gもあるという。
どちらも四号戦車の改良型でありながら別種である。たぶん)
○○改良型とかにならないだけましかなぁ
連邦のジムも現実チックにすればいいのに。
(RGM79→RGM79A1→RGM79A2みたいに。)
ところであまった旧ザクどうしよう?もうさすがに宇宙ですら厳しいくなってるが……
でもないんだよな、旧ザクスナイパータイプ。プラモではすごくかっこよかったのに……
31T
まったりやっていたグフの研究終わる。
どうやら彼は日の目を見ることはなさそうです。
ちらっとジャブローを見るとプロトガンダムの文字が二つ……
ほんと資源やらはどうやってるんでしょうか?、まさか毎ターン略奪……
32T
ザクⅡF2ズゴック開発終了。
ベルファスト特別便、Pオデッサへ。
ちょうどそこの防衛部隊にしようとしていた旧ザクで攻撃に向かう。
ただ一マス離れているので先頭まで2Tかかるので一応増援も送らねば。
ついでにソロモンで5部隊F2ザクを作りサイド3からの試作品と合流させる。
南大西洋に潜水艦で攻めたのはいいのだが尋常じゃない数の航空機により部隊が擦り減らされる。
J型ドダイもドップも消されたため残るはザクマリンタイプのみ。間に合うかはわからないがズゴックを生産し始めることに。
33T
プロトタイプドム完成
しかしドムが出ない。
Pオデッサはパブリクばかりなので楽勝っぽい。
南大西洋もなんとかひと段落つけた。
34T
ガルマ復帰。
ランバラルの木馬追撃はキャンセル。
ドム間に合いそうもないもの。
そしてシャアの復帰。
今回はここでセーブ。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
プロフィール
HN:
Mag
性別:
非公開
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Magろぐ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]