忍者ブログ
Magのつらつらと書き連ねるBLOG。 放置、暴走、多々あり。 自重はしないが自嘲はする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/04/26)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/01/13)
いまさらですが新年明けましておめでとうございます。
正月(正確にはクリスマス前から)実家に帰っておりました。
実家ではPCいじってなかったので更新できませんでした。
以下日記という名の現状報告。
PR
[つづきはこちら]
(2008/12/19)

僕らの!みんなの!ロケットが返ってきた!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5583553
で、ニコでフレームリンクが出ないんですがなくなったのですか?そうですか(・ω・`)
地道にリンク作るのかぁ~めんどくせ。

PS
かぜ復帰しますた。
実家に連絡したら弟もほぼ同じ風邪ひいたみたい。
メールで伝染したのか?(・ω・`)
>>ぎちょ
おまwww平日でもかなりきついのにそんなもの嘔吐したおれに送るなwww

(2008/12/15)

風邪ひきました。
嘔吐と下痢のダブルパンチで何にも出ねえ。
アクエリアス飲んでそれだけで吐いたのは何年振りだろうか。
実家なら誰かに助けてもらえるのだがひとりだと薬とかを買いに行くのも自分で行かなきゃならない。
(今回運よく実家からの仕送り品の中に吐き気止めがあった)
現状薬のおかげで吐き気もおさまってるのですが食欲がねえ。
昨日から何も食べてないから明日は何かしら食べないとまずいかなあ。
体重も3kg減ったし。(現状47kg)

(2008/12/04)
>>ぎちょ
そうか、そんなにこってりなのか・・・。
こっちは近くにウェンディーズないよ。
ほか弁もなくて、あるのはホモ弁という。
さり気に牛丼屋もねえし。
以外に田舎でした。


とりあえず布教。
いい歌詞だろ?これ公式には英文すら公開されてないんだぜ。
同士の努力と才能に感謝と敬意を。

とうとう引退しましたね。0系。
物心付いたころにはすでにこだま号(まあ他にひかり号しかなかった)だったのですがそれでもよく乗りました。
進行方向右手側の座席に座って富士山を眺めつつ万世のカツサンドをほおばった頃がつい最近のようで・・・。
自分はさよなら運転には乗れませんでしたが、今年の夏に一回のれました。
終着駅での『ひかりチャイム』に思わず涙。
0系先頭車両一両が遠くイギリスの鉄道博物館に展示されるほど、新幹線の『顔』としてほぼ半世紀(44年間)ほんとお疲れ様でした。
(2008/09/22)
あろうことか、アカウントのID忘れました。

秘密のパスワードもそろってです。

思い出すのにこれだけの時間がかかりました。

本当に申し訳ない。

今日はまたニコニコ動画ネタでの更新と、たまっていたジオン系譜攻略記です。

それでは~
[つづきはこちら]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
お天気情報
プロフィール
HN:
Mag
性別:
非公開
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Magろぐ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]