忍者ブログ
Magのつらつらと書き連ねるBLOG。 放置、暴走、多々あり。 自重はしないが自嘲はする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/04/24)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/02/14)

今日は久々にCivをプレイ。
全力で文化勝利を目指したかいもあり、1920年には終了。
スコアは11000少し。
ピラミッドを立てて初期から代議制をしけばまだもう少し縮むかも。
ピラが立てれない状況も多そうだが……。
しかし代議制+国有公園+保安林は強力だな。
農地+生物学も合わせて17人の偉人が定住するとは。
今度は坊主経済でも目指してみようかwww。

PR
(2009/02/13)
ま、堅苦しい言葉で飾って厨二成分出してみましたが何のことはありません。
単に自分の新しい趣味を発見しただけです。
まさか自分がこれほどまで煙草に弱いとは思わなんだ。(ニコチン中毒的な意味で)
先日買ってきたKOOLACEと新しく味比べに勝ったMILDSEVEN1をからにしました。
さて次は何を吸おうかな。
(2009/02/12)

昨日一昨日と徹夜で遊んだため更新失敗。
まあネタもなかったから仕方ないね。
さて、最近私がはまってるものがこれ。

ニコニコでかなり長期でランキング首位独占しているので知ってる人も多いかも。
さて今回は興味のあるというかポチってしまったゲームの紹介。
ま、4Gのリンクなんですが。
 

[つづきはこちら]
(2009/02/10)
タイトルに意味はありません。
……本当だよ!
更新を忘れかけてました。
かたつむり氏に感謝。

先日アイマスのCD(MS01)をアマでポチっとして届いたのでめでたくアイマスCD20枚超えとなりました。
いやぁ、増えたもんだな。
OSTとかラジオとかはまだ買ってないんで懐が温まってきたら手を出そうかと。
ま、今月のアマゾンが3万超えそう何でそろそろ自粛しなきゃならんのですが。

たばこ吸い始めますた。
初心者は軽い方がいいらしいので”KOOL ACE”を購入。
メンソール入りだとなんか知ってるたばこの香りと違うんだね。
次は軽め(1mg?)のメンソールなしでも買おうかな。
おすすめあれば教えてほしいっす。
当方、新幹線の喫煙車両になれてるのでたぶん、においがきついやつでも大丈夫かと。
(2009/02/09)
あわや連続『更新失敗』をするとこだった。
ニートだから仕方ないね。
[つづきはこちら]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
お天気情報
プロフィール
HN:
Mag
性別:
非公開
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Magろぐ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]